komanekoウィークエンドkomaneko

アロハ〜〜〜!お正月を旅先で過すのであればそれは高野山が望ましい、そんな私はこまねこ。多分ナジャ美も同じかと‥でも最近宿坊が旅館チックになってなごめないのよネ‥ソレはともかくナジャ美、休みの日ィ騒々しいのんはかなわんわぁ〜ビリーやってゼィゼィ言うてるか思たらさっきなんかイキナリピアノ弾きやんねん!それもウルトラへッたくそ、デンジャラスなレベル。自分でイヤにならへんのかなぁ、て思った。わたしならイヤッ。
          ★     ★     ★
 デンジャラスといえばナジャ美の上司、M木ブチョーもたいがいヨ。こないだ盆休み明け、さりげに杖(右画像)ついて出勤してきやって言うに「一昨日!田舎出る前にワラビ採りに行ったんだけど、その時、1m50cmくらいの崖から飛び下りたの!そしたら目の前に火花が散ってさぁ!痛いなんの‥で昨日病院行ったら肉離れやって‥」ちょちょちょwww1m50cmの崖ってwwwそういうの段差って言うんちゃう?
 斯様、どんな角度から考慮してもアレなブチョーの「肉離れ」に対してナジャ美は勿論冷たい笑い。するとここぞとばかりに同情的な素振りを見せるのがカノ女の妹のマミちゃんヨ‥なんのつもりか知らないけど無駄なことするわぁ‥
          ★     ★     ★
 ところでM木ブチョーってばナジャ美のハワイ旅行バナシにすっごく浮かれてて「オマエ思いきったことすんなァ!」とか大ハシャギ。自分が旅行するわけでもナイのにさ?でもオマエ呼ばわりはちょっと馴れ馴れし杉!