暴れん坊


www.youtube.com
 『俺、つしま』というアニメがTVとWEBで流れているのだけどなかなか可愛い☆
 元々野良というか地域猫なんだけど猫好きのおじいちゃん(女)に救われる。

 この第11話では歯肉炎か虫歯かで大嫌いな動物病院に連れて行かれ怒りのあまり家出するというエピソードなのだけど、ジョルジュがまさに病院嫌いで医師にも「あぁ‥ジョルジュ君」‥といった調子で洗濯ネットに入れられておりました。
 こんな感じ(左画像)で拘束。実際そうしないと暴れて脱出しようとするからなのですが(笑)流石に医師を襲いはしません。
 ロルホレスは大人しいので猫の皆が皆そうではないようですが。
 病院嫌いは父も私もなのでジョルジュに遺伝したのかな?普段はいい子だったのに‥

 病院といえば膝の痛みが治まらないわ、左足首が痛みだすわでトホホです。歩き方がイビツだから?
 早く良くなって写真師匠と"神戸どうぶつ王国"とか行きたい!右画像は去年行った時特に特殊ではない動物と触れ合える"ふれあい広場"でバーニーズマウンテンドッグと触れ合ったところ。
 バーニーズは短命なので心配だし早く行きたい‥