運動オンチ

 格闘技というか‥極真空手に入門する迄は体育とか運動ダメだったわたし、そんなわたしがスポーツの祭典に関心があろう筈もなくオリンピックはスルー。
 TVではやってるらしいですが、観ないのでよく解りません。

 それよりこの東京五輪、エンブレムのデザインやヴォランティア制服のデザイン、いろいろとゴチャゴチャでしたがいざ"開会式"のスタッフに至ってもゴチャゴチャ。
 まぁいろいろとありましたが、個人的に残念なのは小山田君かな‥まさかそこに選任されているとは知りませんでしたが、そのせいで大炎上‥わたしはコーネリアスのCD持っているし(左画像)カレは才能あると思う。
 ロキノンでのイジメ記事とか、なんだろ、すんごい前の話なんだけど、それを知っているなら小山田君の才能も知っているべきなのに皆さん小山田=人でなしの論調というかカレの才能とか楽曲なんて知らずにディスってた気がする。
 確かに小山田氏の虐めは問題だけど音楽的才能は個人的に認める所なのでSNSでそれを言うとボロクソでしたが、まぁジェネレーションギャップかな?ネット民はコーネリアスの凄さを知らない。

 そんなこんなもあってTV観ずに過ごしていますが『ソドムの市』を我が猫ーズが拒絶しました‥ホレスは観た事ないくせに拒絶(右画像)
 若しかして前の家で観たとか‥まぁイヤな話ではあります・この映画のアンマリなアンマリさに監督P.P.パゾリーニは殺されゴミ箱に捨てられたのは有名な話。
 ロルは観た事あるかもですが矢張りイヤなようです。
 確かに残虐で汚らしい映画。小山田氏の虐めはここ迄ではないにせよ、しかし拒絶されるものかもなぁ‥と思いました。

 さてわたしの右膝は相変わらずです。行きつけの整形外科が人気の医院なのでハイヤーで行き"1番"になりましたが(右画像)また来週行かないといけないそうでなんだかなんだか‥