筋肉はいいけど骨がね

 アクセ☆イマドキのお嬢さんは自分で作れるやろ…というのもあり、材料費+サイトへの手数料+若干のプラスαという安価で出しているからか売れ行きはいいのですがへぇ〜と思う位なかなか好調です。
 ただルーペグラスの不安定感からか右腕の筋肉、絶賛復活中(左画像)。まるで脹脛ですが脹脛はもっと太い!コレ位骨も元気になってくれたらイイと思う所ですが骨粗鬆症+圧迫骨折に薬を処方された事ありますが何か気分が悪くなるので止め。
 実際ソレを薦めてくれた叔母も特に何かよくなってる気配はありませんし..

 わたしの偏食=何か気に入ったらソレばかり食べ続けるという父譲りの嗜好が悪いのでしょうが..何か気に入ったらと言えば去年の今頃バイトしていた店の賄は豪華、特に天麩羅が美味しかったので"また食べたいなぁ"と思う..などと考えつつ自転車前輪がパンクしたので修理に行くとマスターがおり「お元気にされてますか?」との事。ソレは行ってもいいって事かな?

 食べ物といえばすき焼き的な何かのヘヴィローテーションですが先日「食品成分分析表」を見る(しかしコレは高校の頃だかのものなので古い)に牛肉より豚肉か!というので焼きそば(右画像)..盛り付けにセンスありませんがわたし用とお供え用なのでそこはまぁ。
 兎に角カルシウム採るには乳製品だ!というのでインスタントではありますがハウスプリンLも(左画像)。コレ美味しいし500ml牛乳とあわせても\200位なので経費効率もイイ!と言いたい所ですがカラメルが少ないのが難かな?ただこの画像で円柱型カップに半端分を入れていますが、コレはナミナミカップ・ギリギリに入れるべき。コイツらは固まると小さくなりますから!去年もハマッて作っていたのに学習能力無しの介..まぁ食べるのわたしのみだし。

 ところで今朝は恐ろしく暗いユメを..勉強してないし留年かなぁ..どうしよう?..と悲しんでいるとピースボートに誘われたりレスビアンクラブに誘われたりで真っ暗な気分でいるとロルの「ごはん!ごはん!」で起こされました。サンキュ☆
 かたやジョルジュは外出一辺倒。

 これは2年前、ロルが来るのでコンデジで動画練習していた頃のジョルジュ

…以前動画にマイナス評価(それでもあるだけマシ?)が多いと愚痴りましたが、他の動物動画を観ていて気付きました。
 わたしの声が悪い!音楽にして字幕にすれば…