喧嘩ばっかり

 猫ーズがやりたい放題なのはいい。ロルの抜糸(右画像)も無事に済んだ。わたしの風邪もなんとかなってきている。
 しかし!
「入院中のママを早く退院させたれや!」
…と、叔父が煩い。
 実際の所、母の入院原因たる骨折はとうに良くなっているし入院先がこれまた延々と入院許可のあんまり噂のよくない病院。普通入院は3ヶ月が限度なのですがもうとっくに過ぎている。後、母も退院したがっている。
 それをして叔父もヤイヤイ言うのですが、しかし元来パーキンソンの母と暮らすのはわたしだけ。叔父なりソコの未婚従妹が何かしてくれるかというとナッシング。
 亡き父方の親族からはそもそも嫌われていたからスルーだし、母が可愛がってた妹総書記もなんでか知らんけどスルー。

 そんな今朝見た夢が高い山からその降り段を飛びながら降りる夢。
 そして降りた所にあったアフリカン系屋台のハンバーガー屋で店主と仲良く喋っていると喧嘩展開。
おんな「アンタの英語おかしいよ!」わたし「うるせえ!ダサい靴履いて何言ってんだ」
チャラ男「デブがうるせえんだよ」わたし:殴る

 まぁヘンな夢は見がちですが…かなり疲れた。