お呼びでないにも程が…

 風邪をひく・PCがダメになる・母の退院・上司からの呼び出しetc,etc..こう書いてみればそんなのチャチャッと解決出来そうなものですが、やはりトシのせいかなかなか風邪の高熱による後遺症といいますか、テキパキと動けません。

 それは兎も角、PCに関してはこのXPが元気なので特に問題はないのですが、ただフォトショがないので画像の加工が出来ないのが不便。かと言って新機購入となるとWIN10…面倒臭い!中古のWIN7を買ってもいいのですがなんだか自転車操業?
 だいたいにしてわたしはメカ音痴なので未だにガラケーですしデジカメ写真も下手。お呼びではないにも程があります。

 お呼びではないといえばギタリストへの憧憬もそのクチで、大人しく聴いておけば…そう、オーディエンスに徹しておけばいいものをズカズカとワークショップに参加して傍迷惑だったり。

 左画像は今年の2月頃に鴨せいろを食べた事がないというわたしに
「東京に来たらいくらでも奢りますヨ」
…とウッカリした事を言ってしまったロシア貴族の末裔ニキが主催されているブルース系ユニットのライブ500回記念のTシャツを作ったというので「1枚売ってくれ」とお願いしたら到着した一品。

 なんでや?なんで欲しがるんや?というとやっぱりバンドTが衣類の基本なので…しかしたまに「そのT誰?」とか「わ!××好きなんですかぁ!」とか声をかけられる事もあるのでTの主へ名誉棄損となる事もありそう。

 あと、お呼びでないにも程があると言えば、わたしのギフトセンス。
 まぁ…なんともはや…