12年前の日記

 とても下らないDVDを探していて、すごくビックリするものに出くわした!12年前の日記!
 当時のわたしはMacLc6300を使って何もしていなかった(笑)というのはウソでフレンドファインダーというサイトのチャットにハマッていた。まぁ、何もしてないに等しいけれどケラコさんという女性と仲良くなって楽しかったのは確か。
 昼間は近所の定食屋でバイトしていたけれど11時〜2時(たまに残業アリ)だし夜中のチャットはぜんぜん!体に響かなかったです。‥それはともかく、日記で懐かしかったのが極真空手の道場にちゃんと行っていた事や、ロマンスがあった事…じっくり読んでしまいましたが何年かぶりにエロティックな気分になって嬉しかったです。
 書き文字も今よりはるかにマシで。でももし今日から日記を書けと言われたら絶対無理ですね。