ウレションではありませんが‥

 近所の肉屋にいたラブラドール君が、わたしと遊んでいてよく勃起したことがありました。 まぁ、ウレション(わんこが楽しくって興奮しておちっこしてしまうこと)のようなものだ、しかし犬って‥と、思っていたら猫もするのです。
 ウチのジョルジュ王子も「ひも」や「チリチリ(はりがねの先に鈴をつけたもの)」で煽られて大興奮したときなどに、白いからっぽの丸い部分からフューシャ(紫っぽいピンクのことね)のなにかが突出。
 突出といっても、爪楊枝のさきっぽ程度だし、すぐにひっこむので画像に残せませんでしたが、今日、ネットで発見しました。
 この子は日向ぼっこしてるだけの様子なのに、でも‥? よっぽど気持ちよかったのかな?
あるいは目線の先には、超セクスィな猫さんがいる‥とか?