ヴィクトリア朝のアクセサリー


 なかなか企画が思うようにすすまないでじくじくしていたのだけど、某通販会社の師匠からはげましのお言葉を頂いたので千人力だ!
 だいたい我が社は「船頭多くて船沈む」みたいなところがあり(ry とりあえず、わたしの良かれと思うやり方でどんどん仕事を進めていくことにしたよ。
 そこで、今日さっそく思いついたのが「ヴィクトリア朝ふうアンティークアクセサリー(ちょっとした仕掛けつき)」の企画。
 船頭1は「そんなの冊子の雰囲気にあわないよ」だし船頭2は「もっとカジュアルなのが多いみたいだよ」。
 そこがマチガイというか、わたしのポリシーは「既存にはない」。既存にあるものに似たものを提案してどうするんだって思うし、お客様だってすでにあるイメージのものなら"...これなら××社で出来るじゃん"って考えると思う。
 兎に角、もう、わたしの思うように企画やデザインを作っていこうと決めた。 ダメでもそれで死ぬワケじゃないし!ヒャッハー!!