はつ恋かも?

                        
 新年早々でも、もう既に、ありませんが。
 若しかしたら私は初めて男の人を好きになったのかも知れません。

 相手のことを好きだと思うと同時に‥そう同時に!オートマティックに‥自分のことを嫌いになってしまう。
 
 下品なわたし。
 煙草を吸うわたし、咥え煙草で自転車に乗るわたし、わき腹がたるんでいる(!)わたし、髪がバサバサのわたし、etc,etc.....

 ましてや自分より16才も年下の相手を好きになってしまうという愚かさ!!!

 そしてそんな自分が赦せないくせに、そうだのに、その人の近くに行く厚かましさ。

 世界中にいる女の人が、皆、わたしよりは彼に好かれそうだと思う‥

 ‥っていうか、こんなわたしが彼を好きだと知られるほどの恥ずかしいことはないと思う。

          ★          ★          ★
 フィットネスやってるから抑鬱のほうは良くなってるんだけど、こんな恥ずかしいことになってしまったせいかパニックの方はちょっとぶり返してきているような気がする。
 ちょっとしたタイミングで乗り物酔いのようになってしまう。

 眩暈がするんだ、自分のことが恥ずかしくって.....

 そんなわたしの気分はこんなかんじ、と思えるのはシカオのこの曲だな。
                    ↓
 
 
 19才じゃないけど、19才のような気分だ。