獅子座のinitial"Y.Y"からプレゼントを貰った


 っていうか久し振り‥プレゼントを貰うなんて‥Latest gift I ever getは天神兄さんからの華やかなチョコレートと刺繍のお手本集、それもおフランスから。そしてこの度、F社企画室の係長Yさんから革の煙草入れ。ひゃっほう!
               ・・・・・・・・・・・・
 まぁ、それはまずYさんのお誕生日にとてもオメデタイ「魔術用の敷物」をプレゼントしたからっていうのもあるんだろうけど‥ちょいラブリーなのは彼、Yさんも同じ形でデザインの違う革ケースを持っているところ?柄違いの"おそろ"なんてちょいドキドキ。
               ・・・・・・・・・・・・
 しかもそのお誕生日が8/15、そしてイニシャルがY.Yというのでちょっと気懸かりなのよね〜ジャギュア師匠と同じ獅子座でその上イニシャルが同Y.Y。
 死病に侵されたジャギュア師匠が、よく似た資質をもつ男子にバトンを渡したんじゃないかなって思ったり。でも年下なんだけど。