Hey!!Count!ひゃっほぅ〜!!

 ひゃ〜‥マイッタマイッタ。
 今日、初めてBBIS(BillyBlanksInternationalStudio)のレッスンに行ってきたよ!
              ★          ★
 結論から言うと「すっごく楽しかった、でもキツかった」。
 インストラクターはDAICHIさんという日本人の男性だったのですが、この人がまたヒトをのせるのが上手い。っていうかやっぱり私、躁状態なんだと思った。よく解らないんだけど、めっさ苦しい時、ダイチさんが「カモーン!!」とか掛け声したらなんか楽しくなって「ヘイ!ヘイ!ヘイ!イエー!」
              ★          ★
 ちなみに今日受けたレッスンは「ブートキャンプ・コンバイン」という、ブートキャンプ的な筋トレをエアロビクス的ムーブメントとミックスしたようなの。
 で、今日と明日は同じプログラム。
 10:30〜11:30=ブートキャンプコンバイン/11:45〜12:45=キックボクシング。
 今日は久し振りのWO(WorkOut)だったのでブートキャンプだけで止めといたけど、明日は「キック・ボクシング」やるつもり。
 今日のブートでも空手でいうところの"正拳突き"とか"前蹴り/中段横蹴り"みたいなムーブメントのときダイチさん、ミット持って突きや蹴り受けてくれたんだけど‥いや〜、私思ってた以上に体動くんですごく気分よかったし。
 この動ける感じだとかかと落としまでそんなに日数いらないんじゃないかな。
              ★          ★
 あと『護身術』というのもちょっとやってみたい感じ。
 しかしこのワタクシが護身術必要になる事態なんてあんまり想定出来ないんだけど(木亥火暴)。