ビリーとスパーリング/"She's genius"

 空手の頃から私のストレートと前蹴りや中段横蹴りは「重いッ!」というので評価がそこそこ高かったのですが逆立ちが出来ないのでず〜〜〜っと白帯でした。
 なので試合に出て勝っても「ああ、アイツな‥」的にあしらわれて。いや、いいんですけど。
 今日、ビリーとスパーリングしたら"Genius"とのこと。
 うーん‥『きょうの猫村さん』に出てくる村田の奥さんがハワイでフラダンス踊って「筋がいいよ」と言われたのと同じくらいの意味だと思います、私が"ジニアス"というのは。
 それとも!?

 オッチョコチョイというか褒められるとどこまでも増長するワタクシ‥キックボクシング、もっとホンモノのとこに行こうか、など夢想‥