相変わらず油断しまくりのジョルジュ

モチロン、油断してもらっていいのですが、最近はとみに「油断!」。
 それとも朝のお散歩に備えて爆睡しているのかな?フリィ〜ダムゥ〜!?
 とはいえこういうポーズで寝ているクセに、乳首触ると怒ってキックの嵐。
 わかんないヤツ!
 つかこのベッド、私が寝る場所なんですが‥
 こういうのを「朝顔に釣瓶とられてもらい水」っていうのかしらん‥ムカッ!
 そこでまたジョルジュの都合に任せて一緒に早寝する私、9:30出社のところ最近8時とか7時とか。
 マイ上司には「やる気満々?」とか言われ苦笑ですが、でもまぁそういう動機もありって事にしときますわ。はいはい、仕事ね!