スポットライト


...マイ上司の「RAW-GUN」発言に戸惑った私。
 いつになったら自分を受け入れる覚悟が決まるんじゃ!、なハナシですがそこにきてマイ上司は「いや、手元が暗いからヨ〜」とライトの角度をいろいろいじり、私の作業するポイントにスポット(と、いうか..)ライトが向くように工夫してくれました(右画像)。
 こ、これは明るい!
 細いチェーンのコマ数を調べるのも楽勝だ!
          ★               ★
 しかし、これが"熱い"というか"暑い"。
 寒い時ならイイのですが、ここ最近、大阪は35℃とかそんなんですからじんわりと‥
          ★               ★
 その上、机の上が散らかってるのでなんともいえない閉塞感。
         ★               ★
 まして最近は大きい企画が通ったことで、私が一番好きな仕事=百貨店用オリジナルサンプル作成に戻れたのはいいのですが‥何点か速攻で商品化が決まって‥それはいいのですが‥20本単位の発注が来るのでちょいしんどい。
 まぁ何であれ仕事っていうのはしんどいと思えばしんどいモノだし、キリがないのですが。