ハリックス55!

 最近というかイヨイヨクリスマス向け商品の準備に入っています。
 しかし妹は私のフォロー、私自身は百貨店向けのアクセ作成で各々忙しい。と、なるとコマカイ雑用もといデリケートな作業は残る一名、石川県産ドン・ジョンソンたるマイ上司の肩に!
 そうなると普段優雅に過ごされてらっしゃるのでいろいろ不具合が‥

 ほぼ20秒毎に「あー!肩こった!」
 ほぼ1分毎に「あー!歯が浮きそう!」
 あー肩が‥あー歯が‥あー肩が‥あー歯が‥
 しまいには「腱鞘炎になりそう!」とのこと。

 そこで「湿布貼って差し上げましょうか?」とジャスタジョークで言うと「貼って!」と、片肌脱いで(遠山の金さんかっての)。
 っていうかなんでこっち向いて「貼って」なワケ?普通なら背中をこっちに向けません?
 正味のハナシ、こっち向いてるオサーンの肩(&背中)にシップ貼ろうとしたら胸が顔にあたりますでしょう‥いくらBカップとはいえFテンとはいえ嫁入り前のワタクシだのに、エンリョなさすぎ。

 結局、背中向けさせて、でも貼って差し上げました。
 すると「あ... なんかゾクゾクする ...」って。知らんよ!

ここんとこクロニクル