立ちくらみがする/なにもなかったように仕事


 典型的なO型(大型じゃなく血のことナ)の私
 感情が昂ぶると演歌歌手、或いはフレディー・マーキュリーのような振りつきで言いたいことを言ってしまう。
 ついでに泣きも入るというアクシツさ。
 ま、早いハナシが「自己陶酔&自己憐憫」の為せるワザかと思うのですが‥
          ★          ★ 
 こりゃ「20そこそこの女の子じゃあるまいし」とヤツの奥方に言われてもしゃあない、か。はは、ごめんなさい
          ★          ★
 っていうか謝るチャンスもくれないマイ上司。
 今朝出勤した段階でニコニコと「調子よさそうじゃない!」、「ちょっとPCの使い方教えてよ!」とハシャイでみせる。
 チェッ!もうちょっとは腰据えて叱るとかしてマイ"かまってチャソ"欲求を満たしてくれんかいよ。
 おんなごころのわからんひと‥