風邪がぬけません〜仕事やめたい

 未だ微熱が続き、今日も本当なら仕事休みたかったのですが今日中に作成せなアカン書類がありイヤイヤ出勤。
 気分は最低の一歩手前というイ・キ・フ・ン。
 そこにマイ上司が「ちょっと話があるから」と残業依頼。
 だいたいこのオサーンの"話がある"はロクなことがないと相場が決まっているのですが。
 今日はこうですよ「それって風邪?心療内科の方はちゃんと行ってるの?」というテポドンで会話スタート。
          ★          ★
 詳しいことは省きますが、最終的に言いたいこと言わせてもらいました。
「仕事やめろってことですね?じゃ、やめます」
 本気やでバスタード(bustard=男性に対する最悪な蔑称ヨ)!
          ★          ★
 明日は意地でも出勤して私がオリジナルで作成したデザインや企画書、全部、スレッダーにかけてやるつもり。