アイ・ラブ・ミリタリー

 いえ、確かに悪趣味とは解っているのです。
 でも私はミリタリーというより語感として「軍服」マニア。
 若し子供の頃からカワイ〜ピンクの服を‥(ry まぁグチはやめておきましょう。
 っていうか感謝すべきかも知れないのですから、チビのころズボンばっか履かせた父親に。
.....おかげでナチス親衛隊の制服を着るという快感を体験できたのですから。
(←目にモザイクかかってないのがわしじゃよ♥)
                ★          ★
 ですからハイキングに迷彩ファティーグを履くことくらいは赦してほしいのです‥どうせ上に着るのはアロハかTシャツですし、そんなに悪質な趣味あるいはセンスではないと思いますの。
 実際、仕事に行くときもミリタリー多いです。
 ファティーグとか、ジャケットとか、ファッションの一部として‥