久しぶりに定時出勤!

 もしかして新しく処方された薬が効いたのか今朝はバットマンがマントを閃かすよう、おフトンをばっ!と跳ね除けて部屋を出て先ずはゴミ捨てだわい‥と思うや父がもうゴミ出してた‥パパも変わったなぁ‥
 で、お化粧までして出勤。私が化粧してるとマイ上司は機嫌がいいのだ。
 イモウトが出勤する9:28より早かったのがしかし災いというか、上司に散々「貰った薬ちゃんとのまないとだめよ!」「ちゃんとのんでないでしょう!」「そんなことでどうすんのヨ」etc,etc...
 あと、私が昼食をめったに食べず、ソファで昼寝することに関しても「だいたいなんでお腹が空かないの?食欲がナイならナイで飲むヨーグルトとか野菜ジュース飲むとかしないと!」
 ああ、なんて大きなオセワや‥と思いつつ「はい、はい、」と魔術の師匠に言われたとおり軽く返事してソファで寝ていると「ほら、これ飲んで!」と"ブルガリア飲むヨーグルト"をどっかで買ってきて私がそれに口着けるまで監視。
 おっさん、勘弁してや‥