豹に見守られながらのお昼寝タイム


 最近、新しい薬が効いてきたのか、なんとなく「ヤル気」のようなものが出てきた私。
 今日も定時に出勤し、マイ上司にホメられ‥というのはウソ。普通、定時迄に出勤するんじゃこのヴォケ!...という無声の罵倒が聞えたような聞こえなかったような。

 さて、昨日の「よくわからない指摘」をされた書類に関してはなんのレスもなかったのでフツーに仕事、即ちアクセサリーのサンプル作り等々。
 そこで不思議だったのは"眠く&だるく"ならなかったこと。
 これがエビリファイの薬効だとしたらたいしたもの‥たいしたもの‥ですが、やっぱり昼休み、事務所の接客用ソファ(画像)に横になるとスゥィ〜と寝、きっち12:55くらいには目が覚める。
 そしてシャキッ!
...この状態、というかパキパキしたリズムが続いてくれたらいいな。
 マイ上司は「昼飯を食べないのはダメだ!」と、未だ言い続けているけど、実に大きなお世話。