恐怖!‥ネコの陰謀!

 ちょっと前のGIGAZINEにあった『怖い猫の陰謀』、あんまりオモシロイコワイので引用。

 なんとネコたちは飼い主を謀殺しようと必死らしいです。例えばこう↓

 私もウッカリ愛情表現だと思ってマシタ!まさか弱点を探られていたとは‥そういや寝てる私のちょうど膀胱のあたりを目掛けてジャンプしてきますが、それは私が膀胱炎になりやすい体質だったからなんですね!

 これは今んとこありませんが、用心すべきなのでしょうね。

 うーん、ウチのジョルジュ君は恐ろしくヘタレなので先に目を逸らすような‥若しかして演技!?

 これもないなぁ。遊んでる時以外は寝てる‥はっ‥もしかしてそれも演技!?