ペットの話題は‥

この年末も押し迫った今日この頃、私は相変わらず営業の日々。
 企画やデザインもしないといけない‥チクショー!と思う中にもホンワカした話も。
 憧れのOさんの部下たるカワさんとペットグッズの打ち合わせ。
 「正直言って私、日本猫飼ってるんですけど首輪とかすると死に物狂いで嫌がるんですよ‥ワンちゃんも嫌がるって話きいてますしアクセサリーは如何なものかと」と正直なトコ話したら、彼女の飼ってるジャックラッセルテリアもアクセサリーなんて食いちぎるとのこと。
 「っていうかオモチャ買ってやっても速攻ボロボロですよ」!
 うん、やっぱり‥
 「ペットグッズはだからオーナー(飼い主)さんの需要を考えないとダメですよ」
 と、いう流れでOさんのペット話に。
 その場にいなかったから悪口言いまくり‥
 私は猫飼ってるんで無責任な放言ですが、カワさんはOさんの犬を明らかに雑種!と差別してますね。うーん残酷。
 だいたいそんな事いったらウチのジョルジュだって雑種。
 緑地公園で捕獲された野良猫を洗濯用網袋に入れてウチにつれてきたんだ。
画像は赤ちゃんのころのジョルジュくん★