入院を薦められる

 ここ最近調子が悪いです。
 延々と風邪ひき状態ですし、もしかしてHIV‥とすら本気で思い、区役所で血液検査をうけたくらいです‥ちなみにソレは陰性反応だったのでよかったですが。
 あとはとにかく朝、起きられないので遅刻と欠勤しがち。
 そこでやはりお節介なマイ上司が私と一緒に心療内科に。
          ★           ★
 すごいプライヴァシーの侵害や‥と、マイ上司が心療内科についてくる度に思うのですが、しかし彼としては私に対して良い対策をとりたいと思ってるのかも知れないと考えると感謝すべき?
 でもそういう干渉こそは私が避けて通りたいトコなんだけどな‥
          ★           ★
 医師は仕事や家族から距離をおく為に入院を勧めた。
 「精神科に入院というのはイヤでしょうから、総合病院に入院という処方を出しますがどうですか?」とのこと。
 冗談じゃない!どっちもイヤじゃ!
          ★           ★
 あと、処方薬でアモキサンが耳鳴りと筋肉痛を伴うというのでジェイゾロフトに処方が変わりました。
 パキシル20mg×2ジェイゾロフト50mg×2ドグマチール25mg×2、そして睡眠薬がレンドルミン0.25mg。
 こんなに薬飲んで大丈夫かなって思うYO!