マジレスすると、私はけっこう泣く

 ちょっと気分転換にデザイン変えます(っていうか戻します)!

 と、いうわけで先日のパンダおふでも‥というのはウソですよ。
          ★          ★
 それはともかく"あんまり泣きそうにないなぁ"と思っていた(悪いイミではない)うささんが、なかなかに案の定、しかしなかなかに意外でドラマティックなエントリをウpされていたのには感心した。なんとなく流石だ、と思う。
          ★          ★
 さて、私はよく泣くほうなんだけど、それは悲しいからではなく腹立ちのあまりだ。
 おおよそこの私ほど自分に甘い人間はいないんじゃないか、と思うくらい私は自分に甘く、他人に厳しい。
 だからちょっとした事でも自分の思い通りにならないとカッとくるし、腹立ちのあまりに泣けてくる。
          ★          ★
 そんな私が本当に悲しくて泣いたのは5歳のとき。
 私を"自分自身より"可愛がってくれた母方の祖父が逝ったとき。
 どれくらい悲しかったかはもう覚えていないけど。


 ‥以上、私の涙バナシでした。

 で、私が一番泣ける曲↑。

 ご協力いただいたうささまはもとよりナイーブなオトコの感性を表現下さった白亜兄さまフミヲさま、ありがとうございました。