ん〜

 1週間ぶりじゃたいした感慨ないよ。ただ午前中眠くて困った‥
 でも、やっぱり私は疲れてたんだろうし、そのせいで疑心暗鬼というか被害妄想に陥っていたんだろうとは感じた。
     ★          ★           ★
 でも一体どうして?
 たかが妹や上司の何を疑っていたんだろう?
 たかが‥なんて言っちゃいけないけど、みんなで仕事してるのに、私ひとりのことを邪魔したりする意味がない。
     ★          ★           ★
 これが病気なのなら恐ろしいことだ‥っていうかそれに気付けたっていう事は、よくなっていっているとも?
 とにかく今後は無駄に他人を意識しないことにしようと思う。
 やることはいっぱいあるし、私は本来、仕事が好きな筈だし。