2012-04-30から1日間の記事一覧

キムさんからメール/韓国の女の子はいい人が多い

とりあえず自力でリカヴァしたけどお世話になったので、お礼のメールをしていたら、それにまた返信してくださいました。忙しいだろうのにサンキュっちゅです。 それはともかく20代の頃に勤めていたメーカーで韓国の工場を使おうという話になったとき、相手方…

モンスター

アイリーン・ウォーノス(アメリカ史上初の女性連続殺人犯)の実話に基づいた作品なんだけど、観るだに心が痛いです。他人に裏切られ続けてきて、そして‥ 確かにリー(ウォーノス)は非情な犯罪者だし被害者側の家族にしてみたら許せないだろうけど、しかし、彼…

なんでかオヤツの袋を守る猫っち

オヤツを買ってきたひとが飼い主さんなのかな? で、他の人が手を出すと防御!「主さまのおやつに手を出すんじゃねえ!」という感じで荒ぶる子猫さん。ウチのジョルジュなんてこういう系統だった行動しないは〜今も寝てるし一事が万事、やる気なしの介‥

本当に大丈夫なのかな‥と思っていると

今日、DELLの定例サポートチェック(リモート)が実施され、どこにも異常ナシでした。 でもけっこう動作が遅いんだけど、まぁDELLさんが大丈夫だというなら大丈夫なのでしょう‥とか思ってたらジョルジュの定期健診の結果ききにいくの忘れてた!‥基本、年中無休…