ジョルジュ、助けて!

‥自分から「休みは1週間で充分ですッ!!」と宣言しておきながら、なんだかちょっと‥
 すごく明日が楽しみなような、不安なような気持ち。
 ここは、3週間の短きにあって既に私よりキリッとしてるジョルジュ(画像左)に助けてもらいましょう。
私「なんか不安なのー」
ジョルジュ(以下G)「それはなまけ心」
私「でもさーあとの2人に仲間はずれにされないかなって」
G「アホか!休むべきだって医者にも言われたしコンセンサスの上での休養でしょ」
私「でもさー」
G「ナジャ子仕事あるじゃん、窓際族みたいなこというなッ」
私「そっかな」
G「大手通販の来春夏で決まったやつあるし!データ作らないとだめやろッ」
私「うーん」
G「あと百貨店のネックレスもせなあかんやんッ」
私「うん」
G「それにあと何点か採用されてるしッ」
私「うん!」
G「だから新しいサンプルもっと作ったらもっと採用されるかもやしッ」
私「うん、そうやね!」
G「ナジャ子頑張れ!」
     ★     ★     ★     ★     ★
ジョルジュ氏談:"ナジャ子?うざいです、一言でいって。煙草吸うしねぇ〜さっさと仕事行って欲しいです。"
     ★           ★           ★
 実際、ジョルジュの傍で煙草吸うの、すっごい罪悪感ある。ごめんね、ジョルジュ。