CDキター!!!!!GUPPY/ニセク檸檬

 大事をとって一日仕事を休み、今日出勤したらデスクにお届けものが‥
 ニセク檸檬(敬称略)じゃないかッ!
 なんだこのスピッツみたいなジャケは!
 今夜はさっそくビックリさせていただこう‥チビッ子ジョルジュ、寝てられんのは今のうちやで‥
     ★     ★     ★
 そんなワケ、早速聴いてみたけど、私は"2.生まれこそ全て""10.マルナゲマン"が特に気に入った。
 オリジナル音楽を演ってる人々を何か他の存在に例えるのは失礼なことだ、と常々思っているんで申し訳ないんだが『あぶらだこ』の猛烈なファンだった私を思い出した、という感じ。
 あと"11.ローテイション"の長いインプロにピアニカで乱入したいと思いまくったぜ…鍵盤しかダメな私、フロントに立とうとしたらピアニカしかナイんだ‥