父の日/ノートPCをプレゼントした!

 マイ父はずっとグラフィックの仕事をしていました。
 だからお連れというかトモダチもそういうフィールドの人が多く、概ねみなさま年齢のワリにPC普及率高い&ネットも。
 そんな中、パソに触ってナイのうちの父くらいとちゃうか‥と、思い、思いきって強制的にプレゼント、DELLのノート!
     ★     ★     ★
 面倒臭いのキライな父ですが、好奇心はあるほう。
 絶対「俺ぁパソコンなんてやらねぇ!」っては言わないだろうなと思ってた、するとやはり"新しいオモチャ"って感じ、トラックパッド環境にも係わらずメモパッドで文章まで。
‥ネット接続は一週間後なんだけど、きっと"マイ父=パパ"はきっと雄弁になると思うんだ。
 若かりし頃、マイ母にたくさん手紙を書いた父だもの!