ねこ達との休暇4/12(土)

 とりあえず仕事も一段落!
 身も心も若干軽く、近所の神社におまいりなど‥
 って、ねこが目的なのですが。

 ねこ達は何を考えているか良く解りませんが、まぁブラブラと私の相手をしてくれるので嬉しい。
 特にこの(画像左)へっちゃん・グールド女史は「オリジナルに近いほど美しい」という意味でとても美しい、ねこ。
 キジ虎なのですが、耳の先にシャシャッと毛が生えていたりしてどことなく山猫っぽく、尖った顔立ちには気品すら。
     ★     ★
 それに比べふざけてんのか!と言いたくなる位に柄がヘン、そして汚れに汚れ鼻水ばっか垂らしてるのが雄のジョルジュです(画像下)。
 可愛いといえば可愛いのですが‥