嗚咽しているひとのよう

先週末ヒドい目にあったことを書きます。

 id:kokorosha...さっきみてみたらいやに小奇麗なエントリがトップになっていましたが、先週末は「ダイキーダイキーでした(画像参照)」。ところで画像勝手に引用して申し訳ないのですが、私はブックマークのしかたやアンテナのしかたが解らないのでトラックバックで謝らせていただいております。
 さて、その「ダイキーダイキー」、先週木曜のお昼休みに聞いたのですがすごく面白かった。面白かったのはイイのですが事務所のことですしグッと口元をおさえて声が出るのをガマンしていました。
 ケラケラ笑ってもいいのですが、上司や妹から「何がおかしいの?」と尋ねられ、正直なところを答えれば"‥こんなコトでそこまで笑うか‥"って思われるに違いないからです。だって、ねぇ?
 そして3番目の「なぞなぞ」でもう笑いはピーク!目から涙まで出てきたのでハンカチで目をおさえて声を殺して。
 どうみても酷い心痛に嗚咽しているひとです、ありがとうございました。

あとこれは今のはなしなのですが

id:temjinusさんのとこにナゼかコメントできません。