【アチャー】ブロークバック・マウンテン2【アチャー】


‥ワタシが男なら↑こういうリアクションすると思うのです、まずあのテントのシーンで。ズルッの方じゃなく「やめれ〜」の方ですよ、勿論。
 特に男同士だからとかそういう意味ではなく、やはり2人っきりの職場、それも世間から隔絶された場所で長期間行動をともにする人物からイキナリこういうことをしたらヤヴァいと思うのです。実際、以前の職場で直属の上司から所謂『セクハラ』を受けたことがある私にしてみればジャックの行為は脅威以外の何ものでもありません。
 まぁこの映画の場合、2人はお互い愛し合うようになったワケだし、こういう視線で観るべき映画ではナイのかも知れない、実際ネット内でみるとイイ話として供給されているみたい。ですが‥
     ★     ★     ★
 でも兎に角、私はこの映画がすんごい御都合主義な映画におもえた。
 実際の所「イイ話やろな〜」と思って観た私が「ハアぁ?」ってなっちゃった事で自分が可哀想。