これどういう仕組み?

 今朝FM802で紹介されてた「愛の手紙代筆くん」っていうやつ。愛の手紙を捧げたい相手の名前と自分の名前を入力すると愛の手紙を代筆してくれるというのですが‥相手=部長、私=ナジャ美でやってみたらこんなん。

クローン人間部長様へ
 地獄の底までついて行くナジャ美です。部長様はまるで優柔不断な粗大ゴミのようにしおらしい!あなたを思うと二人三脚でママゴトがしたくなります。部長様のためなら犬小屋の中で目薬を指しつつトラを生け捕りにすることも出来ます。「ナジャ美さんの夢って鼻の下みたいですね」と無邪気に笑う部長様の横顔が忘れられません。
ナジャ美より ps.腐っても鯛

なんだこれ!普通に使えそうジャン。つか仕事しよ‥後であて先を変えてチャレンジもありだな。今夜の仕事はラクな方だし‥と、言うワケでid:kokoroshaでやってみた。他に試す相手いないのか?みたいな批判は差し控えて頂きたい。金曜の夜事務所に泊まって仕事してる私なんだ。その辺考慮。

闇夜が似合うココロ社様へ
 ココロ社様はまるで吹きさらしのこしょう少々のように有能な指導者ですね。あなたを思うと回し蹴り風に過労死しそうです。ああココロ社様のためなら目薬指しつつ羊を飼うことも朝飯前です。「ナジャ美さんの眼差しってコソドロみたいですね」と無邪気に笑うココロ社様の横顔が忘れられません。
ナジャ美より ps.腐っても鯛

 もう設定ほぼ見えた感じですが、ナニゲに真実を語ってそうなあたりが恐い。しかしどういうプログラム?
 あとid:temjinusさんだとこうでした。
 桃から生まれた天神茄子様へ
 天神茄子様はまるで快楽まかせの手裏剣のようにアメリカンジョークがお上手ですね‥
その後はマイ上司へと殆ど一緒でした。