父の日スペシャル・画像

 妹のデジカメで撮影してたの、漸く画像を送って貰えました。先ずは前菜2皿、左側が妹のとったフルーツと魚介のカクテルでグレープフルーツがよく合っていました。右は母親の魚介アラカルトジュレ寄せ、これも美味しかった〜ジュレ苦手なのですがあっさりしてて!父がとったフォアグラと私のとった鮭のムースはキレイじゃないので割愛‥というのはウソで写真撮る前にスグ手を出してしまったのでナシ。

 ゲンキで沢山食べることが出来るひとならお魚とお肉両方ってのもアリですでそんな健啖家は妹のみ。で、妹は画像左端のスズキと画像中央の仔牛の骨付きローストを。私は右端のビュフ(中途半端にフランス風)、父はスズキのみ。母はブイヤベースをとりましたがこれも撮影前に皆の手が出てしまい画像ナシ。それ位イイ匂いだったしすっごく美味しかったです!
 トータル的に「家では作れないね!」というので皆大満足。でも私と父はワインをかなり飲んだ上にデザートのカルヴァドスも飲み過ぎてヨロヨロでした‥