クロスロード/ヴァイさん悪魔のギタリスト!?

 『クロスロード』という映画自体は観たことがナイのですがググッてみるとこういう↓ストーリーらしいです。
     クロスロードのあらすじ
...なんだかかなり頭痛が痛くなりそう なストーリー‥とはいえ観たことナイのでなんとも言えませんが。それはともかくこのアラスジでも語られていますが映画のクライマックス(?)ギターバトルが!!
 そのお相手が悪魔のギタリスト。コレヘビメタ的な言い回し等ではなく、実際に悪魔のギタリスト(映画のおハナシとしてねっ!)なのですが、扮するはスティーヴ・ヴァイさん!と、なるともう映画はどうでもイイけどそのシーンが観たくなるのがミーハーファンです。探すとありましたよありましたよありましたよ!YouTubeに。全く便利な世の中になったものです‥↓
      ヴァイさんめっさハマリ役・ギター悪魔
(ちなみにヴァイさんパートの始まり部分"AlienLoveSecrets"収録の"BadHosie"ですね〜カッコヨス!!)あ、そうそう、男の子は弾きマネですYO!!本当に弾いてるのはヴァイさんです、どっちも。ひとりバトル‥ひとり相撲ってか!?