北の零年

 「豊川悦司好きなら絶対観るベキ!」‥と、以前からマイ上司から薦められてたのが『北の零年』。どうせロクなもんじゃナイとは思ってましたがキンチョールのCMでアンマリといえばアンマリな悦司を味わってしまった私としてはすがるような気持ち。だってコレだしさ〜↓
 
ストーリーなんてどうでもイイ。カッコイイ悦司が観れるなら‥で『北の零年』‥うん、豊川悦司、超イイ男でした↓

 しかしかなり強引な映画だったように思う。故・ナンシー関氏が「吉永小百合って未だ突っ込み解禁してないけど、突っ込んだところで面白くなさそう」と書いてたけど、まさにそういう感じ。だいたい渡辺謙と夫婦ってだけでも不自然なのに悦司に惚れられるってのはもう‥