だからそうじゃないって、悦司は!

 10万円でキンチョージェットを購入してオンナに叱られた豊川悦司演じるヒモ・エツスィ。今回はどうやら近所の家に勝手に上がりこむ or 長居し、その上キンチョージェットで蚊をおとしまくり「な、スゴイやろ?スゴイやろ!」とハシャギまくっております。それを傍で見ていたチビッ子から一言「‥お兄ちゃんもう帰ってえや」。
 なんて勿体無いこと!トヨエツさまに向かってこの子は!ウチならずっと居てもらってもイイですが、やたらと殺虫剤撒かれるのはイヤかもetc,etc..と妄想が膨らむのはこのキンチョーCMのエツスィこそが私の思うエツスィだからなのですが〜

 なんすかこのCM!↑