My fingers're on fire!!/ヤケド

おフランスのアクセ屋に悪口言ったり香水だのエルメスのスカーフだのをひけらかした私に天罰か!?


 今日のお昼にインスタントのスープに溶けるチーズをのせてオーブンでチン☆‥出来た出来たと取り出そうとした時ココット用の器がグラリ‥見事に火傷してしまいました。ハッキリ言って犯人は灼けて溶けたチーズ!です。溶けたチーズはマイ指にしつこくへばりつき、このありさま。まず30分位経ったトコで中指に水膨れ(画像1)。うざいので針穴開けるとプシューッと膿は出ましたがその後も膿を思い出したように‥で、薬指の方にも水膨れが発生(画像2)したのは放っておいた方がイイのかなと思って放ってますケドどうしたらいいんだろ‥