PetShopBoys/TheHits&Re-mix

 今日もマイ上司と神戸の通販系会社に営業。そして終わったのが4時半辺、めっさ得した気分です。普通なら6時迄心斎橋で拘束されるトコが三ノ宮で解散、こっからウチ迄20分とかからんのよね〜こりゃラッキー‥しかし金銭的にはちょい締め付けていかなならんという今日この頃。時間的に余裕が有れども無駄遣いしていいってもんじゃないよ、断じていかん!だのに‥だのに‥ウッカリ入ったブクオフでペット・ショップ・ボーイズのベスト盤を見付けてしまいました!2,250円‥3枚組だしこれは高く無い!1枚に換算したら700円位じゃん!必死の説得to myself。買ってしまいました‥で、今聴いてるんだけど、ほぼ全曲オリジナルとどこかビミョーに違うよ!ベスト盤っていうならオリジナルのヴァージョンで収録してほしかったかも‥。特に悪くはない(寧ろトラックが豪華になってる)んだけど違和感アル。