JAPAN/Adolescent Sex

 捨てる神あれば拾う神アリ!少し前に白亜森さんから受けたバトン、某所では散々な言われようでしたがid:hisamura75様が受けて下さりなかなか興味深い回答を!こんな感じデス。ちなみに私はシルヴィアンのトランスジェンダー発言以前にバンドのルックスと音楽の落差に驚いたクチ。そしてすごくダークなエロティシズムに満ち溢れたこの1stは、マイ"とてもダーク"な時代のBGMでしたし今でも愛聴盤。あとパンクなアレンジの"Don't rain on my parade*1"はマイ人生のテーマソングとも。しかしこのバンド2ndからイキナリな変貌。今んとこシルヴィアンさん好きな人っていうのは2nd以降の感じと思うとビミョー。ちなみに昨日の『愛の嵐』絡みの"Night porter"はTIN DRUMの頃の12inchと思う。

*1:オリジナルはミュージカル『Annie』