BGMはTriceratopsのFever

 そんな事言いつつ私にはもう牙がないのです。1度ならず2度も餌を逃がしたからです。そう、人間的に言うと愛した相手を殺せないという状況ですが‥そういう事がある度に牙は折り捨てられてしまいます。だから私は今や人間です。だいたい吸血種の牙は何の為にあると思います?それは血管に直接斬り込み血を吸う為。一応牙がなくてもナイフや爪で血管に切れ目を入れ血は飲めますが、その際に"先ず空気に触れてしまった=死んだそれ"を口にしてしまうしそれはかなりの害毒なのです。だから今私がZ君の血を吸おうと思えば爪かナイフでまずカットを入れないといけないから彼にとって痛みがあるし私にも害毒‥でも、それでも吸いたい‥牙を折られた事が今程惜しい事はないかも!牙さえあれば綺麗な血が吸えるし彼が私の物になっただろうのに‥本当に口惜しい。