マイ上司の変化

 前のエントリへの天神兄のコメントでドッキリしたけど、なる程、読み返してみるとなんだかクビになったの私みたいやね…ちがうよ、私は元々契約社員。マイ上司が一応正規の社員かつ取締役だったの解雇され契約社員になったというハナシだったワケですが、さて、そのマイ上司の態度が微妙に変わったのに驚き。業務は地続きでやっているし、私は今でもヤツを「部長」と呼んでいるんだけど、なんか低姿勢になった。実は今日も遅刻してしまったんだけど「顔色悪いけど‥大丈夫?」って、今朝より遥かに調子悪くて私が冷や汗かいてる時に「全くやる気あるのッ!?」って怒鳴ってたクセに!
 やっぱり「解雇」っていうのコタエたのかな‥ただもうすぐ盆休みだからゴキゲンという可能性もあるけど。