7時15分前やん‥

 マイ上司がモーニングコールしてくるというので6時半頃から実は目覚めていた私。
 精一杯エロティックに「フアァ〜ウゥン〜」って言うちゃろと思ってwkdk状態。
 すると6時45分にピャララララー♪
 まぁ、一呼吸おいて‥と思ってると、私の上で寝ているジョルジュ王子が「ふうぅ〜」「ふぎにゃ〜」と反応。↓

「ぐっもーにん‥へい‥」と全然英語じゃない発音で挨拶したマイ上司に私は怒り心頭でしたよ!15分早いやん!
私:「おはようございますはいいけど7時に15分早いですよ!」
マイ上司:「でも朝よ!猫も起きろって鳴いてるじゃない」
 そんなこと言ってないよ!
 マイ・ジョルジュは私の味方さ!
 ジョルジュ王子は私の眠りを気遣っているし、彼と眠るようになってから不思議な港街の夢を見るし、その夢にどんだけ癒されることか‥
 その邪魔をしやがって!
          ★           ★
 よってあと1時間ほど寝てから出勤、それでも定時より早いというのに事務所に程近い地下鉄の駅でピャラララララー♪
私:「はい」
マイ上司:「今どこ?」
私:「地下鉄移動中ですけど‥」
マイ上司:「ならいいけど。二度寝してんじゃないかと思ってさ」
 なんてヤツだ!