ミーハー・りべんじ

 白亜兄がコメント下さっているとおり、なんにも解らずこまちゃんを「ミーハーな絵や」ときめつけたマイ上司。
 しかし先程、何らかの気配を感じ取ったのか背後に立ち(私がゴルゴ13なら死んでるぞ!)「でもこのマチウケはホッとするよ〜前のあのサングラスは陰気で恐くていやだったもの〜」とのこと。マチウケ、って携帯ちゃうっちゅーねん‥だいたいサングラス、ってなにぃ‥
 とりあえず今度「おはすた(マイ上司が朝の通勤中にきいてるAMラジオ番組でマイ上司的にはオモシロいらしい)」の話、或いは「阪神タイガース」の話をしたら絶妙なタイミングで「‥ミーハー」と言うてやる予定。
 多分、コタエないのだろうけれど。