QueerEyes

 少し前に誰かんとこで見て気になってた"FOX-channel"の番組。漸くじっくり見ました。めっちゃ面白かった。インテリア・クッキング・ファッション・ヘア・カルチュアという5項目それぞれのスペシャリストのゲイがだめなストレート男を改造するって番組なんですがなかなか鋭いです。でもファッション担当のカーソン君はイヤかも。底意地悪そなオネエキャラ!そう、大阪ゲイパーティーで「立派な骨格ねぇ〜」ってわしゃこういうヤツから言われて今でも根に持ってる。しかしゲイ君達クイアって言われていいの?クイアってかなり悪い意味じゃないの?どうでもいいけどさ。それにしてもイイ話っぷりもかなりのもの。みんなイイ人(だからカーソン以外な!)でファンシーなのヨ、展開が。