ラッパー?/TS

 仕入れ先は『四天王寺前夕陽ヶ丘』にある。思ったより早く着いた*1ので周辺をブラブラ。お寺が多く人通りも少ないんだけど高台にあり閑散としたお寺の庭に立つと通天閣や日本橋の電気街の屋号入りビルなんかが見え、なかなかイイ感じ。さてその仕入れ先の扱ってる商品はかなりチャチだし同種の業者でもっと使い易いトコあるし「いらんな〜」ってのが感想。とは言えサッサと帰る訳にもいかない。そこで社長にお愛想言い、あとは営業担当の社長・長男が営業出張中なんで弟の制作担当の子から話を聞いたんだがやっぱり仕入れ先には駄目っぽい。ただその制作担当の弟=TS君の話が面白かった。彼は「僕は好きな事させて貰えているから責任感じます」っていう言葉がピッタリなカワイイ好青年だったんだが、なんとラッパー。それも「LA系なんですよ」つー事はDr.DreとかSnoop-Dogとか2-pacとかかいなと言うともう話はソッチ系に。私はそうラップの世界詳しくは知らないんだけど彼によると「イーストは新譜でナンボだしファッションもピンプ系だけどウェストは定番ですね、ファッションも一種イナたい感じで。だからSさん世代はクラシックスだしLAでは生きてますよ。」との事。ふーん‥しかしそういう話聞きつつ使えそうなサンプル選んで帰ると1時間くらい経ってた。おっと!

 

*1:乗り継ぎが上手くいったせいか15分くらいで着き予定より10分程早かった