She's in parties/BAUHAUS

 20年位前のバウハウス来日公演の記念盤?6inchのピクチャーシングルを発見!この曲イイんだけど私は行ってナイような‥つか来日したよね?なんかその頃バンシーズの来日公演にキュアのロバート・スミスがギターで来るとかこないとかもあったような気が‥ハッキリ覚えてるのはPIL。ジョン・ライドンが中年太りした姿で"(this is not a)LOVE-SONG"歌ってた、あれだけは忘れられない!あとその時連れて来てた恋人がたしかシド・ヴィシャスのおかんだったというのもビクーリだった。

PeterMurphy/LoveHysteria

 ピーマフのソロ。これがかなりコア。"FunTime"とかやってる上に歌詞からすると黄金の暁に傾倒してる系みたいネ!なんかベタ。