思想活動の時代

 はてなのプリンスチャーミングたるid:kokorosha氏(今回は氏付けな)が忘れた頃系レスで「尊敬してる」と書いてくれているのを発見。こういう事を自分の日記で書くというのはかなり厚顔なことではありますが、でもまぁ氏の「尊敬してる」という表現は私のこうした厚顔無恥に「呆れてしまうワ」的心情をトランスレートしての事だと思うので(ry
 ところでマイ民族主義活動、そう某新右翼という曖昧な思想体系顕現団体に参加し「反米帝」という既存では左翼的とされるテーゼを深化させ、同時に2次元表現の改革に乗り出し大阪支部長に。その上仁侠系右翼団体の相談役に招聘され‥といったあたりの話を、とのことなのだがそれには条件がある。それは私がそのうち作ろうと思ってる『お料理リング❸』に参加する事だ。
 『お料理リング❸』のロゴがなんたらかんたらとか書いていたケド別にそれはいいよ。でもそんなにデザイン云々ってブログ?ココロ社のノートって‥