平井堅/歌バカ

 明日発売だ‥どうしようかなぁ‥とか油断しているととっくにというか今日店頭に!そのお陰で通勤路にあるレコード屋CD屋の前でUターン、近くのATMに向かおうとして "いや待て!どうせならCD1stで買えばポイント付くしそれなら梅田に出てからでいいじゃないか!" と思い直し再びUターン。挙動不審なヒトになってしまいました。で、梅田に出てから再び "どう考えてもDVDはいらない‥ケンの顔怖いし‥" と考え直しつつ "しかし!もしかしたらコレ聴いて超ファンになってしまったら後々DVDもゲトしておけば良かったと後悔するかもしれない‥いや、それは有り得ない‥どう考えてもあの顔は怖い、怖すぎる‥" で、結局買わず仕舞いです。